« カミーユって名前、まだ嫌い? | トップページ | あんたはなんなんだよ »

2005年8月22日 (月)

ジオンは後10年は戦えるぞ!

昨日のFFの話

一昨日、サーチ機能が死んでた為出品できなかった収穫物を競売へ出品。

いつも1D10万の品物なのに昨日見た最終落札は14万!今回は収穫が少なかった分、高く売れると良いなー♪

で、その後する事も無くボーーーーーとしてたら、うぃんさんが狩AF2に行きたいと言うことでせんさんと3人でオズへ、、、何事も無く無事AF2クエアイテムゲット!

で終わりかよ!w

自分、ブログ始める時、LSメンやそのフレのブログ見て、おぉ、これなら書く事無くなってもネタに困らないでやっていける!と思って始めたのに、全然思い通りにいかないじゃないかぁーw

まぁ、無理して長文書く必要も無いんだろうが、むしろ日記として書く必要があるのか疑問な内容だよな?

やっぱPTとかしないと書く事無いよなー。

ってか、PTしたからって書く事在るとも限らんよね?w

頭の切れる人はPTとかしなくても面白く書けるのにねー。。。。って無理に面白いもの書く必要も無いと思うんだがねw

国語力の問題かね?俺ってやっぱ理数系だからなーw

3日坊主にならずにここまでやってきたのに、明日から暫く更新間隔空きそうな予感w

|

« カミーユって名前、まだ嫌い? | トップページ | あんたはなんなんだよ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5583502

この記事へのトラックバック一覧です: ジオンは後10年は戦えるぞ!:

« カミーユって名前、まだ嫌い? | トップページ | あんたはなんなんだよ »