« そんな大人、修正してやるー! | トップページ | カミーユって名前、まだ嫌い? »

2005年8月20日 (土)

俺はそんなに諦めが良くないっ!

ガンダムSEED-D

第44話「二人のラクス」

本物ラクスの登場で驚くAA以外の人達!特に・・・・ミーアびびりすぎ!しかしその後ミーアのびびりは現実のものに、、、、議長怖すぎ!役目を終えたミーアは殺されちゃうんでしょうか?一部では死亡フラグ立ったと言う話もあるけど・・・

そして、キターーーーー。イザ&ディアー!

2人とも何気に乗機変わってます。EDでは既に変わってたので知ってたけど、イザは白グフ、ディアは黒ザクファントム。ちょっとは出世したらしい。しかし、レクイエム発射は食い止められず!叫ぶイザーク、、、、しかしこの声スネオなんだよねw

そしてこの事を知ったミネルバは遂に宇宙へ!しかし、すんごいブースター付けてまふwその形はありえんってw無駄にデザイン凝ってます。。。使い捨てだよね?リサイクル出来るのかな?

その頃AAではデスティニープランがラクスの口から明かされます。結局未来SF物にありがちな人格の統治に成る訳ね。他の作品と違うのはコンピュータや完全な情報制御、幼少の教育でやるかDNAでやるかの違いだけか、、、、分かりやすくて良いけど、やっぱ意外なネタってなかなかないんかねー?

で、キラは重症のアスランを焚付けて宇宙に上がる決意をさせます。なんかキラってラクス化してないか?自分で考えさせてるようで実は答えは一つしかない誘導尋問みたいな・・・・ブリッジクルー全員一致でAAも遂に宇宙へ!ネオは完全にムゥ化してるし魔乳さんも何だかな・・・・・

ここでの見所はズバリ メイリン!ガッツポーズかわいすぎです。。。。萌えるw

でもさ、何にガッツポーズなんだろ?・・・まぁ、深い突っ込みはやめとこw

この終盤に来て俺的ランキング急上昇のメイリン!遂におねーちゃん抜きそうですw

でもおねーちゃんには後一歩だな、、、やっぱミニスカ・生足にはかなわんwだってさ、フラウ・ボゥ以来っすよ!ミニスカ・生足ってw宇宙空間でパンツ見えまくりじゃぁないかー♪w

でも、今後AAで意外なコスチェンとかあったらメイリンのフュギュア買ちゃうかも・・・w

|

« そんな大人、修正してやるー! | トップページ | カミーユって名前、まだ嫌い? »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5569224

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はそんなに諦めが良くないっ!:

« そんな大人、修正してやるー! | トップページ | カミーユって名前、まだ嫌い? »