« そんな事はどうでも良い! | トップページ | それはエゴだよ・・・ »

2005年8月25日 (木)

戦いとはいつも、二手三手先を考えて行うものだ!

今日は給料日♪

は関係ないので昨日のFFの話でw

昨日も22:00前にイン。もちろんPTは出来ないので、補給クエしにウィンへ。
ホントはダブナジアしたかったけど、俺のPMの進み具合ではまだ補給クエは出来ないらしく、仕方なく高地エルシモ・ヨアトル大森林を選択。

ジュノから飛空艇でカザムへGOー!
カザムからチョコボ乗って





20分後







まだユタンガ大森林に居る俺・・・w

はっはっは、全然道わかんねー(T.T





そして10分後







ノーグに到着w

良いんだよ!忍者クエに来たんだから!w
とりあえず、忍者クエをやった後、初のノーグをぐるりと回る・・・・
名声低くて水の試練受けられねー^^;名声上げねば・・・・

とりあえず、侍クエ受けて、一旦ジュノへ戻る。
コンシュへ移動して侍NMその1ボムと決戦!

LSメンからはLV60なら余裕だべ?と言われるが昨日の忍者NMの件もあるから、今日は慎重に・・・

ストブリは忘れずに!w

???に鉄をトレードしてNMがPOP!

順調に魔法で敵のHPを削る!

敵の残りHPは僅か!ストブリ忘れなかった今日は、俺のHPも半分ぐらい残ってる!
ふっふっふ、、、、圧倒的じゃないか!わが軍は!
所詮LV30代のPT用NM、LV60になった俺の敵ではないわー!

と思って、、、余裕ぶっこいてたら

ボムは自爆の構え!

えーっと、、、、もしかしてヤバイ?

そして、ボムの自爆!

kazuneはボムを倒した!

うぉう!あぶねー!HP赤くなったぞ!何故毎回こうも綱渡りな勝利なんだ俺w

とりあえず勝ちは勝ちだ、その過程など問題ではない!w

LSメンに勝利を報告。
すると古代なら1発じゃね?と言われ、そうか、次のNMはフレアで瞬殺だぜ!あー、テンションあがってきた!w

そして侍NM2を倒す為、ジュノからチョコボでジ・タへ!

そして、、、、ジ・タで迷子w
NMポイントが見つけられない、、、今日もかよ!w

でも、今日は攻略サイトを印刷してたので、なんとか迷いながらも自力で???ポイント発見!w
そして、まさかりをトレードだー!、、、、、、、って、え、、、、、、まさかり必要なの?w

持って来てねーYO!w

仕方無くジュノ戻って競売でまさかり入札・・・・・1個2000ギルって、、、、高くね?
まあ、今から3国行く気にもならんから仕方なく落札・・・

テンション下がり気味でジ・タへ・・・

今度はさすがに迷わず、NMポイント到着、、、ちなみに今日も眠くなってきてるw

でも今日は失敗しないもんね!w

ストブリ(&ブレスパw)して念のためアクアベールなんかの強化魔法もかけておく慎重な俺w
そして遂に???にまさかりトレード!

NMがPOPして、すかさず【フレア】を唱える!

ストブリのおかげでキャスト時間の長い古代も邪魔されること無く発動!

えーと、、、、敵のHP半分しか減ってないんですが、なにか?w

話がちがーう!w

慌てて、ファイガ2、ファイア2、ファイガ、ファイアと唱えるがまだ敵のHPはまだちょっと残ってる。

それに対して、俺のMPは残り100ぐらいだw

幸い、俺のHPはまだほとんど減っていない!

MPは回復に残しておいて、、、、と言うか回復せずにデジョンしたいから残しておきたいの!
ここは、、、、スキル100になったばかりwの両手棍に期待して祈るしかない!

インシャラー・・・・・・・・・・

ん?画面を良く見るとTPゲージが点滅しているではないか!

喰らえー!渾身の【アースクラッシャー】!w

kazuneはなんかすごい木のNMを倒した!

やったー、やったよー!

遂に全ジョブコンプリートだよー!

もっとも、、、、、もう一度ノーグにたどり着ければだけどなw

その後、まずはバスで忍者ゲット♪
ジュノに戻ろうとデジョン詠唱・・・・瞬停でPC落ちた・・・^^;

そして、も一回PC立ち上げるの面倒なので寝たw

話は変って、ガンダムのONLINEゲーム「ユニバーサルセンチュリー」の正式サービスが告知されましたー!
この話題は後日の日記で改めて・・・・(一気にやるとネタなくなるからねw)

|

« そんな事はどうでも良い! | トップページ | それはエゴだよ・・・ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5627936

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いとはいつも、二手三手先を考えて行うものだ!:

« そんな事はどうでも良い! | トップページ | それはエゴだよ・・・ »