« ガンダムSEED-D | トップページ | オンラインゲー »

2005年8月14日 (日)

ゴル・ゴル・ゴルディーロ

今日はマジレンジャー♪

ぶっちゃけ、自分かなりのおっさんですが今日のマジレンジャー泣きそうでしたw

マジシャイン死んじゃうんじゃないかとハラハラドキドキ。最近出てきたキャラではありますが、前回の予告と良い、今日の放送の前半と良い死=確定の雰囲気なんだもの。。。

最近のレンジャーで言うと追加メンバーって超強力だけど結構死んでるんだもの。

デカブレイクは死ななかったけど、あれは超強力な助っ人って訳でもないし、アバレキラーとかシュリケンジャーは死んじゃったんだよ!どっちかって言うとマジシャインはシュリケンジャーっぽいし、、、ちょっと早いけど死んじゃうんだーって思ったのよ・・・

CM空けてもオイオイなんでそうなるんだよって、、、マジイエローの馬鹿もーんって叫びたくなった、、、マヂ泣きそうですよ・・・俺w

だってさ、、、

先月末に子供に買ってやった、、、

マジランプどうしてくれんだよ!w

買って2週間でお払い箱か?

なけなしの小遣いで買ってやったんだぞ?どうしてくれんだよ!

ホント泣きそうだよ・・・・・・・・

あれ・・・・

ウルザード・・・・

そんなオチかよ!

って事で、マジランプ廃棄の危機が去ってよかったよw

(今日のマジレン見てない人分からなくてスマンw)

|

« ガンダムSEED-D | トップページ | オンラインゲー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5472592

この記事へのトラックバック一覧です: ゴル・ゴル・ゴルディーロ:

« ガンダムSEED-D | トップページ | オンラインゲー »