« ゴル・ゴル・ゴルディーロ | トップページ | 災害 »

2005年8月15日 (月)

オンラインゲー

自分、今はファイナルファンタジー11やってる訳で、特に不満がある訳では無いんだけど(細かいところで色々あるけど全体的にはって意味で)、まぁ、俺みたいな社会人プレイヤーって仕事の都合とか家庭の都合とかでなかなかレベル上げも出来ず、なんとなく他のプレイヤーと差が出たりしてちょっと悔しかったりする訳ですよw

だからって訳では無いんだけどさ、、、

応募しちゃいましたよ。。。

ときめきメモリアルONLINEβテスター!!w

ときメモって言えば、俺の青春時代にはまったゲームな訳で・・・・・・そこ寂しい青春とか言うな!

最初はSFCでやって、へぇー面白いなーって思って、その後SSでどっぷりはまりますた

だってさ、声出るんだぜ!

他にもさ、清川さんとの海水浴とか、片桐さんとの海水浴とか、朝比奈さんとのプールとか、詩織ちゃんとの海水浴とか、、、、そこ変態って言うな!!

でもさ、あれって恋愛シュミレーションだよな?オンラインってどう言う事?意味わかんねーんだけどw

で、内容も見ずにβテスター応募したんだけどねw

どうせ当たるかどうか分からんし、当たったらやって見れば分かるから、深く考えずにおkw

だいたいゲームの説明書とか読んだ事ないもんねw皆そんなもんでしょ?w

ただ、一つ気になるのはさ、、、、

いや、ガールズサイドとかあるのは知ってるよ、でもさ、あれって基本的に男がやるゲームだよな?学園生活始めたら男子校って事ないよな?もしくはクラスに一人のヒロイン奪い合いとか無いよな?ネカマと恋愛に発展するとか・・・ありそうじゃんw

なんか、考えると恐ろしいゲームになりそうな気が・・・

まぁ、そんな事はβテスター当たってから考えるべ。うんw

|

« ゴル・ゴル・ゴルディーロ | トップページ | 災害 »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5487981

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインゲー:

« ゴル・ゴル・ゴルディーロ | トップページ | 災害 »