« I never give up forever | トップページ | 皆の命を俺にくれ! »

2005年8月29日 (月)

水色の星へ愛を込めて

さくらーふぶーきのー♪

感動した!
24時間テレビ!
まぁ、やってる事はいつも通りなんだけどね。なんつーか、それでも良い訳よ。いつも通りって安心感もあるし。この番組で急に変な事やられても困るしなw
そんで、まぁ、ぶっちゃけ、泣いた!w

石原良純の企画は何とも言いがたい部分はあるが、全体を通して非常にイイ!
俺はむしろ北村弁護士派だが、今日だけは丸山弁護士を応援しようと思った!途中からテレビ見るの止めてビデオに切り替えたがなw

やらせっぽいとか、偽善だって言う人もいるが、別に良いじゃないか!
(本当はどうか知らんが)例えやらせであってもこの番組見て、感動して、それがきっかけで他人にやさしく出来るようになる人が居るかも知んないだろ?
例え偽善の募金であっても、それで実際助かる人が大勢居る訳だ!
何もしない事より勝る事幾万倍だ!
と、俺は考えるほうなので、MaxValuで”爽”買ったお釣り全額寄付してきたぞ!\36だがなw
ただ、りんごヨーグルト味が売り切れてて、再入荷日不明って何なんだ?!人の感動を踏みにじりやがって!何とかしてくれ復活のジョニーw

まぁそれは良いとして、陰ながら応援してるぞ!優太君がハイパーレスキューになれるように!

そしてそして、皆が忘れても俺は覚えてるから、決して忘れないから・・・
24時間テレビの本当の顔は

徳光さんじゃなくて欽ちゃんだったって事を!

|

« I never give up forever | トップページ | 皆の命を俺にくれ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5690209

この記事へのトラックバック一覧です: 水色の星へ愛を込めて:

« I never give up forever | トップページ | 皆の命を俺にくれ! »