« それはエゴだよ・・・ | トップページ | I never give up forever »

2005年8月27日 (土)

あいつを頼む

第45話 変革の序曲

大詰めを迎えている種死ですが、タイトルからして「序曲」となってるよ!はたして4クールできちんと終わるの?w
序盤の見所は、イザ&ディア率いる?ザフト隊VS連合の偏向ステーション”グノー”守護隊!
あいかわらず、熱いイザークが叫びながら連合を次々に撃墜!!、、、、ここで何度も恐縮だが、こいつはスネオだw
そして、ミネルバはレクイエム本体への奇襲が任務となるわけだが一番重要な役であるコントロールセンターへの攻撃は・・・・ルナマリアー!
良いのか?ルナで本当に良いのか?
だってさ、オーブ戦でジブリール逃がしたのってルナでしょ?コアスプレンダーで直接追いかけて、合体の度に使用される事無く放棄されるミサイル打ちゃ撃墜できたのに、わざわざ合体ポーズ決めてジブリール逃したルナで本当に良いのか?>タリア艦長!w
まあ今回はちゃんと適切な装備(ブラストシルエットね!)で出て行って任務果したから良いけどさ。。。。。今回失敗したら粛清されるんじゃないかと、おぢさんヒヤヒヤだったよ!w

ガディ・ルー、ジブリール乗せて撃沈されちゃいましたー!w
しかし、ジブリール死ぬ時の議長の呟き、、、、レイの意識を受け取ったのか?それともジブリールも何か意味有りの存在なのか?今後何か説明されんのかね?期待はしてないがw
これで、連合編は今回で終わりかな?連合の機体総出演でしたなw
ウィンダムはもちろん主力だろうけど、ゲルズゲーとかザムザザーとかも出てた。しかし何といってもデストローイ!

悲しい事ですがドズル閣下に具申いたします!
ビグザムデストロイ量産してもダメですた!w

しかし、いつもは行動の素早いAAは今回まだ動きませんでした。結局暁はネオが乗る事に!噂では宇宙に上がるとシラヌイと言うバックパックに換装されるらすい。となるとシラヌイはドラグーン搭載か?
はっはっは、、、最終回近辺は超能力大戦になるな!w

メイリン、カガリ公認でアスランとお付き合いできるようですw良かったねw

今後どうなるんかねー?もちろん俺はメイリン派だぞ!wカガリよりカワイイ!と言うか萌えるからな!w

そして今回最大の見所は水着姿のミーアたんw
ちと、胸が小さい様にも見えるが、、、、、、まぁ、死亡前のサービスショットだからなw
ならば、存分にサービスを堪能しようではないかw

そして、次回予告だが、、、、、「悲しき涙、忘れるな!ハロ! 」って、、、、え、ハロ?それで良いの?
今日の日記は?が一杯だな。かなり、疑問な演出が多いっぽいw
こうなりゃ、最終回予告はトリィで行けよ!約束だぞ!w

|

« それはエゴだよ・・・ | トップページ | I never give up forever »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5686097

この記事へのトラックバック一覧です: あいつを頼む:

« それはエゴだよ・・・ | トップページ | I never give up forever »