« 俺はそんなに諦めが良くないっ! | トップページ | ジオンは後10年は戦えるぞ! »

2005年8月21日 (日)

カミーユって名前、まだ嫌い?

タイトルは関係ありませんw今日は響鬼ネタでw

響鬼も遂に親玉っぽいのが出てきた模様。

毎回魔化魍退治の1回完結は分かりやすいが、どうやってラストにもって行くのかが疑問だったんだwでも、やっとストーリーポイ感じが出てきたw

でもさ、戦国時代から続いてきた魔化魍との戦い(映画ではそうなっているらしい、、、、って言っても最近のライダーの映画はTVシリーズとは別物だがw)が現代で終わっちゃうんでしょうか?いやー響鬼さんすごいなw

しかし、、、響鬼・息吹鬼・轟鬼(一応斬鬼もかな?)以外の鬼ってどうしてあんなに簡単にやられちゃうのか?wストーリー的にしょうがないんだろうけど不憫よのーw弾鬼さんとかキャラ的には好きなんだけどw

ところで明日夢君は響鬼さんの弟子になるんでしょうか?なりそうでならないまま終わるのかな?ちとハラハラしながら見守りますよw

明日夢君の為に涙を流すモッチー・・・カワイイー♪でも、登場当時冷たい印象だったあきらちゃん。明日夢君とモッチーのおかげで変ろうと努力している事を息吹鬼さんに告げるあきらちゃんも捨てがたい・・・いや、別に変態とかそんなんじゃないぞ!間違えるなよ!w

みどりさんも、香須美さんも好きだから!なっ!w日菜佳さんは余り好きじゃないがw

最近恒例、最後の映画宣伝。今週は煌鬼。。。。形が名古屋過ぎw武器はシンバルなんだって、、、、いや、、、、その形じゃジャーンって鳴らないだろー!なんて言うか、こうさ、響く部分無いぞ!劇場版だからってその設定は許せんぞ!せっかく息吹鬼のトランペットにエリック宮城まで使うような音響さんがいるんだから、楽器の考証をもちっとちゃんとやってくれw

|

« 俺はそんなに諦めが良くないっ! | トップページ | ジオンは後10年は戦えるぞ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5569345

この記事へのトラックバック一覧です: カミーユって名前、まだ嫌い?:

« 俺はそんなに諦めが良くないっ! | トップページ | ジオンは後10年は戦えるぞ! »