« ペルセウス座流星群 | トップページ | ゴル・ゴル・ゴルディーロ »

2005年8月13日 (土)

ガンダムSEED-D

第43話「反撃の声」

今日の見所はやっぱアスランの種割れだね。ZAFTに居る間1回も割れなかったのにAA戻ったらいきなり割れたw話の展開として分からんでもないけどさ、、、

後さ、フォースインパルスがムラサメの飛行形態ぶち抜くのもありえんでしょw

ドムの3人組もラクス様直属っぽいんだからAAに乗るべきだよね?ってかあれ地上用のMSだと思うんだけど、来週から宇宙に出たらどうすんのかな?置いてけぼりか?それともリックドムトルーパーに換装できんのかな?もはや何でもありでそれも楽しいかもw

ネオ・・・遂にムウ化してきましたwしかし視聴者皆分かってるんだから引っ張るなよって思ったんだが、今日上の子の同級生が、ネオってもしかしてムウなの?って聞いてきたw子供用アニメとしてはもうちょっと引っ張ってもokって事か・・・奥が深いなSEED-Dwムウ好きとしては早く記憶戻って暁に乗って欲しいんだけどね^^

しかし、ラクス軍にはストフリ・インジャス・暁・ガイア、、、これで、シン寝返ったらデスまで来るんだから、もはやZZのガンダムチームを超えたね。マヂでwいっそルナにも寝返ってもらってインパルスもラクス軍にして、最終回は皆で伝説ボコって一瞬で片付けて終わりで良いよ。ホントにw

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | ゴル・ゴル・ゴルディーロ »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5455452

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED-D:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | ゴル・ゴル・ゴルディーロ »