« 親父にだって | トップページ | 見てください♪ »

2005年9月26日 (月)

それが出来るのも人の力でしょ?

既に今年のプロ野球には興味がなくなった俺ですが(中日ファンだw)、地元楽天イーグルスの監督の解任が昨日発表された。
それ程、愛着あるわけじゃないけど、地元だし、田尾監督って元中日の選手だし、それなりには応援してたんだ。周りには結構ファンがいるしな(家族でユニフォーム揃えてるのが以外と多くて俺も驚いてるw)

解任の理由は成績不振(残り2試合の時点で38勝95敗1分)なんだが、ぶっちゃけやる前から分かってた結果だし(100敗しないだけまし?)、順当な結果だと思うんだがね?
ちなみに、宮城じゃ昨日の夕方、ニュース速報で解任がテロップ流れたw
可哀想な気がするんだが、仕方ないのかね?地元じゃ「かわいそう」って声が圧倒的っぽいが。。。

で、来期の監督なんだが、、、、野村が有力?・・・・俺大嫌いなんですがw
しかも、スポーツ紙には縁故で清原取りって書いてあるじゃないか!

俺、清原も大嫌いなんです・・・(西武の頃は嫌いじゃ無かったんだがな。)

まぁ、まだ決まった訳じゃないけど、地元球団が嫌いな監督率いて、嫌いな選手が主役ってのはいい気がしないね。もちろん喜ぶ方は居るだろうし、その人に文句言う気も無いぞ!個人の自由だからな。
でも、やっぱ、もうちっと面白い人選が良いなーと思うのよ・・・

いっそ、某球団の将来の監督候補である「江○うるぐす」監督なんて良いなーと思う今日この頃w

|

« 親父にだって | トップページ | 見てください♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6129699

この記事へのトラックバック一覧です: それが出来るのも人の力でしょ?:

« 親父にだって | トップページ | 見てください♪ »