« やるな、ブライト! | トップページ | なんとぉー! »

2005年9月20日 (火)

寒い時代だとは思わんか・・・

昨日は家族で買い物に行った。(これは別に特別な出来事じゃないぞ!w)
普段は家の向かいにあるマックスバリュ(ダイエー系列の郊外型ショッピングモール?の中核店らすぃ・・・)で買い物するんだが、昨日は上の息子が「今日はイトーヨーカドーに行きたいんだよ!」って言うから、ちと遠いがヨーカドーへ行ったんだ。

で、店に大分近づいた頃、後ろに乗ってた子供が大声で
「パパー大変だ!」って言ってビックリした!w
急に大きい声出すんじゃ無い、と言いつつ、で、何だ?と聞き返すと、、、、、










「だって、、、、ハトが居ない!」と叫ぶ子供w






「ん?」と前(と言うか上のほう)をよく見ると。。。。。。。









ヨーカドーの看板からハトが消えておりますたw

確か、7&iホールディングスって会社作ってそこに株を集中させたんだっけ?俺は、大分前に見た新聞の記事を思い出したが、子供がそんな事知るわけ無いわなw
しかも、こんなに迅速に看板かえるとは思わんかったよ。

「ハトは何処に行っちゃったの?」と後部座席で悲しそうな家の子供・・・あのハトにそんなに愛着があったとはw

仕方が無いんで、咄嗟に

「多分、外国に手紙持って行ったから、暫く帰って来れないね」と言ったんだが、、、、、

次に同じ質問された時に、子供を納得させられる答えを考えておかなくてはw

しかし、このタイミングでヨーカドーに行きたがったうちの子供、何かを感じたんだろうか・・・

もしや

ニュータイプか!?

|

« やるな、ブライト! | トップページ | なんとぉー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6030227

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時代だとは思わんか・・・:

« やるな、ブライト! | トップページ | なんとぉー! »