« 教えてくれ・・・ | トップページ | 刻の涙・・・ »

2005年9月13日 (火)

やらせはせん!

一般公開今週末に迫った「頭文字D」実写版だが、、、

今日配られた社内報を見ると、裏表紙一面「頭文字D」w

ん?なんだ?なんでだ?

とよく見ると・・・

主人公、藤原拓海君がバイトしてるSSが・・・・○○○○○だ!w

意外なところで俺の会社、協力してるっぽいw

いや、だから何だって訳じゃないんだけどね・・・・・^^;
何かちょっと嬉しかったりw

さて、映画の方はと言うと、ストーリーは大幅アレンジされて出演者は茂木なつき役の鈴木杏以外は全て中国人(ってーか香港だな)。もちろん監督も中国人で、香港映画って事らしい。
主演はジェイ・チョウ(周杰倫)って人だがこれ誰だ?w
韓国四天王に対抗する中国八部衆の一人って事だな?!(知ってるよ!そんなの無いんだろ!w)
で、ちと調べるとどうやら歌手っぽい。まぁ、結局よく分からんがw

日本では、オリジナル(広東語)と吹替えの両方があるっぽいが、試写のレポートとか見ると日本国内での撮影が多く(全部?)、AE86には「藤原とうふ店」のステッカーがあるのに皆、広東語喋ってて違和感ありありだとかw
一方、吹替版のなつきはそのまま鈴木杏が吹替えだってw
他の主な声はこんな感じ(映画に啓介は出ないらしいぞ!後、池谷先輩もw)

拓海→野島健児:えーっと何が有名?新ロードス島のスパーク君とか、スパロボの偽一条輝とか?w Weiβにも出てたっけ?
樹→山口勝平:犬夜叉とかウソップとか・・・この人もWeiβ?
文太→磯部勉:どっちかってーと役者さん?声で有名なのはやっぱ、「ストリング=フェロー・ホーク」w(エアーウルフだぞ!)
涼介→竹若拓磨:えーーーと・・・・誰?w

まぁ、悪くは無さそうなんだが(涼介は知らんがw)・・・・・・

でもさ、、、、、

今更だが、この話があった時に、ここは譲れないとか言えよ!しげの!w

やっぱ文太は

菅原文太だろ!!w

|

« 教えてくれ・・・ | トップページ | 刻の涙・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あははwwww
文太ぜったい彼がモデルだとおもうよwいい味だしてる親父w

地元が頭Dの地元なだけに、よくパンダトレノはみかけるがw
公開したらみにいこっかなぁ

投稿: れお | 2005年9月15日 (木) 12時39分

確か、雑誌の対談かなんかで文太=菅原文太って言ってたはずなんだけどなー・・・

ちなみに、パンダレビンで何度か棒名走った事ありまふよw

投稿: kazune | 2005年9月17日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5925645

この記事へのトラックバック一覧です: やらせはせん!:

« 教えてくれ・・・ | トップページ | 刻の涙・・・ »