« 俺はクローンなんだ! | トップページ | やるな、ブライト! »

2005年9月18日 (日)

だったら引き寄せなさい!

今日の響鬼さんは、もちろん布施明で決まりだな!w

いきなりバイクで登場!で、警察官に説教かよ!w
下条アトムとの絡みもなかなか良かったし、今日は大満足だな!w
先週は、ちょっと・・・とか言ってゴメン!俺w

で、遂に新しい敵が出てきたんだが、あれはクグツ?それとも姫と童子?両方の性質を持ってるのか?今回の話だけではちと判断できん・・・(スーパー童子と姫らしいが・・・)
とりあえずは、以前に放っていたクグツを退治しまくってます。別に鬼の味方になるんじゃないのは分かるが、ここもちと先見ないと判断できんね。。。

で、魔化魍も出るんだが、これは何だ?見てもよく分からん・・・誰かの考察サイトで勉強してくるよ・・・orz

何か、難しい展開になってきたなー。まぁ、最初から結構伏線っぽいのあったから、そうだろうなとは思ってたけど、今後の展開についていけるか不安になる今日の放送だった。

で、遂に来週は装甲(アームド)響鬼登場っぽいね?
俺はまだ映画観に言ってないから知らんけど、あれの清めの音って声!なのか?そうなのか?・・・・・・・なんつーか微妙w

|

« 俺はクローンなんだ! | トップページ | やるな、ブライト! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6004325

この記事へのトラックバック一覧です: だったら引き寄せなさい!:

» カマイタチって!?・・・え〜っ!! [これってどうかな?]
いやぁ、魔化魍カマイタチで最後に笑わせてくれるとは思いませんでしたぁ。「カマイタチ」って・・・鎌をくわえたイタチじゃん!!やってくれますねぇ。まさに、名は体を表す?(笑)洋館の男は魔化魍作った時に、あのデカイ鎌も一緒に作ったのかなぁ?なんて思ってしまいま...... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 00時49分

« 俺はクローンなんだ! | トップページ | やるな、ブライト! »