« 俺は不可能を可能に・・・ | トップページ | だったら引き寄せなさい! »

2005年9月17日 (土)

俺はクローンなんだ!

SEED-D 第48話「新世界へ」

タイトルみてドヴォルザークの音楽でもかかるかと思ったんだが、そんな事は無いようだw

で、今日は結局何?議長の声明発表されて、いつもと同じ面々が前から決まってた結論を再度発表。。。。。それだけなのか?AA(&オーブ)もザフト(主にシンとレイ)も同じ事何度も言ってるだけじゃん!むしろ、イザ&ディアとかザフト兵とかを主に出せばもっと面白い話になったと思うんだが・・・・・

まぁ、SEED系には色々な見方があって色々言われてるけど、歴代ガンダム含めてラストの戦闘で作品の評価が決まってくるようなもんだからな!来週のタイトル「レイ」を見て、とち狂った内容(レイの回想メインとかw)になる不安もあるが、ラスト2話?(だよな?)楽しみにしてる視聴者(俺だ!w)も居るんだから、期待裏切るなよ!

しかしさ、、、、、、、最初なんか立派そうだった議長・・・・・すっかり悪者だよな・・・・・

いっそ、彼には最後はアクシズ落しをやってもらいたいもんだね、、、、、、シャア大佐デュランダル議長!

|

« 俺は不可能を可能に・・・ | トップページ | だったら引き寄せなさい! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6004866

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はクローンなんだ!:

« 俺は不可能を可能に・・・ | トップページ | だったら引き寄せなさい! »