« ユニヴァーーーーース!! | トップページ | 待っていたのか…俺の為に… »

2005年9月 1日 (木)

れいーーーーーん!

ここんとこ続きますがガンダムネタでw

ネットサーフィンしてたらこんなの↓見つけた!w

ガンダム依存度チェック
http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html

まぁ、やってみるしかねーべw

で、結果は・・・

あなたは 127.1%
ガンダマーです。

◆マスターアジアLv◆
ある意味かなり駄目なレベルに到達してしまいました。
もう、人の意見などには耳を傾けずに、ひたすらガンダム道を極めるのみです。
社会復帰は難しくなってしまいましたが、
キング・オブ・ハートの称号を手に入れることが出来ます。
弟子をとって、後世に貴方の技を伝えて下さい
その時は、師弟の間の合言葉をわすれずに。

ラッキーカラー:紫◇ラッキーアイテム:風雲再起◇師匠度120%UP

キターーーーーーー!!!

師匠レベルだよ!俺w
しかし、ラッキーアイテム:風雲再起は無理だろ?w
プラモ狂四郎でパーフェクトガンダムMk-II(レッドウォーリャ)と合体する丸山健が作った馬プラモ並に無茶だろw
せめてウルザードの乗るバリキオンで許してくれw

まずはキングオブハートの称号手に入れるようにがんばるか・・・?w

で、弟子とってあれやるんだな・・・・・

  答えよ○○! 流派東方不敗は!!
  王者の風よ!!
  全新!
  系列!
  天覇侠乱!!
  見よ! 東方は赤く燃えている!!

素で言えるあたりが、かなり駄目なレベルって事かw

|

« ユニヴァーーーーース!! | トップページ | 待っていたのか…俺の為に… »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5736075

この記事へのトラックバック一覧です: れいーーーーーん!:

« ユニヴァーーーーース!! | トップページ | 待っていたのか…俺の為に… »