« 待っていたのか…俺の為に… | トップページ | 俺のこの手が真っ赤に萌える! »

2005年9月 3日 (土)

思いっきり罠ですよね??

SEED-D 第46話「真実の歌」

さすがは、俺の見込んだメイリンたんwボケキャラと思わせながらもザフト有数の優秀な切れ者ぶり発揮します!(まぁ気付かん方がおかしい気もするがw)

しかし、この4人組はどうなんだ?

ラク・キラ・アスまでは順当だけどメイリン?・・・・しかし、この訳は終盤に明かされます。(セリフ適当w)

アス「すまない、いつもこんな事になってしまって・・・」

メイ「え、いや、まぁ、はぃ・・・・」

次回作あれば、メイリン出演決定です!w次回以降もアスラン徒歩移動の際にはメイリンと共に銃撃戦に巻き込まれる必要性がありますw

よかったよー!!次回作あるか知らんがw

ところで、今日の主役はミーア・キャンベル・・・・まぁ奇跡は起きなかったよね・・・・

本日最初からサラと呼ばれる監視役に死亡フラグこれでもか!と立てられまくりますw

しかし、この女性なんかおかしくね?なんか、コレクター・ユイみたいなバイザーしてるし・・・

まさか、サイボーグとか思ったんだけど・・・・

はっ!あれだな!今まで引っ張ってきたあれが遂に出るんだな!!!!

宇宙クジラの使者!w

自分で言っててありえねーw

ところで、次回は又総集編ですか?

まぁ、今回ので議長は更にラスボスまっしぐらなんだけど、それって視聴者の神視点の話でしょ?@数話で納得行くラストになるんかしら?・・・・まぁ俺が納得するラストにする必要性も無いんだがねw

|

« 待っていたのか…俺の為に… | トップページ | 俺のこの手が真っ赤に萌える! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5786516

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり罠ですよね??:

« 待っていたのか…俺の為に… | トップページ | 俺のこの手が真っ赤に萌える! »