« 勝敗を決めるのはスピードです! | トップページ | それが出来るのも人の力でしょ? »

2005年9月25日 (日)

親父にだって

今日の響鬼さんは、先週に引き続き「布施明劇場」w

残鬼さんも大分登場し、その系の方にはご満足の回でしょうか?w

そういや、魔化魍はカマイタチだったのね^^;
いまだに、スーパー童子と姫はよく分からんが・・・

そして、遂にアームド響鬼(響鬼装甲)が登場です!
しかし、DAの装甲ってどうよ?だって、あれやられ役でしょ?一杯集まったからすごい強化って事なの?なんか響鬼っぽくないなー。新型の装甲用DAもあるっぽい(CMでやってたからw)けど、なんかそれじゃねーって感じ・・・

で、前回の宴会場で何で、月の砂漠歌ってるんだろう?って思ったら、今日の為だったのかと納得w

今日は俺的真の主役、明日夢君の出番は殆ど無し。。。。俺の思いが間違ってるんだろうか・・・?

モッチーとあきらちゃんの出番も全く無いし、俺的には欲求不満の回だった!
でも来週はあきらちゃん出るっポイから楽しみにしてるべーw

|

« 勝敗を決めるのはスピードです! | トップページ | それが出来るのも人の力でしょ? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6114527

この記事へのトラックバック一覧です: 親父にだって:

» 今週の響鬼 [いろんなお気に入り♪]
今週の響鬼。「ザンキさん祭り」だぁ〜!ザンちゃんファンにはしょっぱなから見所♪ザンキさん潔い!!言い訳もせずトドロッキー(今日は「トド」って呼ばれてたよね・・・)の師匠として責任を取る。男らし〜〜〜!(>... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 21時40分

» 毒と一緒に謎まで吐き出せっ!〈1〉 [これってどうかな?]
小暮のキャラはいいですねぇ。ウチの死んだ祖父ちゃんを偲ばせてくれます。警策で尻を叩きはしなかったけど(笑)ヒビキ曰く「日本の古き良き親父」。まぁそんな感じです。小暮のおかげで全体的に和んだ雰囲気は漂っていますね。ただ、物語全体的に笑いを取りに走りすぎな...... [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 00時40分

« 勝敗を決めるのはスピードです! | トップページ | それが出来るのも人の力でしょ? »