« 総員退艦準備 | トップページ | 親父にだって »

2005年9月24日 (土)

勝敗を決めるのはスピードです!

SEED-D 第49話「レイ」

書く事があまり無かった前2回に比べて、書く事ありすぎ!w

もうちっと各話の内容平均化してくれると助かるんだがwと言うことで今日は簡単に行くぞ!

まずはイザか。えーと彼の怒りは「真の歌姫が帰還する」の意味が分かりにくいYO!って事でOK?w

レイ・・・君は結局カナード・パルスと一緒・・・って外伝ネタを本編に持ってくるのか・・・orz

シンちゃん、、、、次回最終回だけど、主人公は”君だ!”
応援してるぞ!(泣きながらw)

ルナ、、、あぶねーって!wいきなりポっと出キャラにやられるんじゃねーよ!最後までミニスカでがんばるんだぞ!
ってか、メイリン!おねーちゃん殺すよーなまねはやめれ!

ネオ、、、ってかムウ、君が対ビーム反射装甲のアカツキを乗ることになった時、何人の視聴者がこの展開を予想したことか、、、その通りってか!
まぁ、俺は好きだがね、このベタな展開!w
その上、フィンファンネルバリア不知火バリアーって、、、、カックイイーーーー!(それで良いのか!って突っ込みは今更いらんだろ?w)

キラ&アスは今更書く事ねーわな!w

そして、ラクス様・・・あなたの電波は弱まってきているようですね、悲しい限りです。。。。

最後はアクシズメサイヤ登場&いきなりのネオジェネシス!
オーブ艦隊の1/3は消滅か?
まぁ、どうでも良いがw

しかし、書く事有りすぎて漏れてる気がするw後で書き足すかも!

とうとう来週でおわりっすな。開始時間が30分早まってるので気を付けねば・・・・ってか俺とまり仕事キターーーーー!!!!
録画予約忘れんようにしなくては・・・

|

« 総員退艦準備 | トップページ | 親父にだって »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6114128

この記事へのトラックバック一覧です: 勝敗を決めるのはスピードです!:

« 総員退艦準備 | トップページ | 親父にだって »