« れいーーーーーん! | トップページ | 思いっきり罠ですよね?? »

2005年9月 2日 (金)

待っていたのか…俺の為に…

久々にピタゴラスイッチ(公式ページ→http://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html)を見たw

この番組、知らない人が多いだろうから簡単に説明すると、子供向けの知育教育番組だ!5chだからなw
家の子供2人ともこの番組結構好きで、特に10本アニメとかフレーミーってコーナーを楽しみに見てるわけ。
最近俺は時間が合わなくて殆ど見てなかったんだけど、昨日帰ったら2人でちょうどビデオ見てたから一緒に見たのよ。
したら、アルゴリズム体操って言う、”いつもここから”の2人がメインで訳分からん体操するコーナーで、普段は一般視聴者?(高校生とか看護婦さんとかスッチーとかw)がゲストみたいに出て一緒に体操するんだが、昨日見てたら、

ソニーのQRIO(キュリオ)アルゴリズム体操踊ってるよ!!w

まぁ、このロボット、パラパラとか出来るらしいからそれ程不思議じゃないんだが、なんか笑ったw
NHKには色々批判もあるようだけど(まぁ当然だろうが)、やっぱ、この番組は良質だぞ!
仕方ないから家じゃ視聴料も払ってるさ!!w

|

« れいーーーーーん! | トップページ | 思いっきり罠ですよね?? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5751038

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていたのか…俺の為に…:

« れいーーーーーん! | トップページ | 思いっきり罠ですよね?? »