« こんなもの・・・・ | トップページ | やらせはせん! »

2005年9月12日 (月)

教えてくれ・・・

ちと前の話だが、、、、と言っても先週7日の話。

日本初のフィギュア博物館が(こっそりw)オープンしたのだ!

その名も
「海洋堂フィギュアミュージアム黒壁」
名前にある通り、海洋堂の歴代フィギュアが所狭しと並べられてるらしい。

海洋堂と言えば、無く子も黙る!(ウソw)フィギュア界の大御所!
その出来は、他メーカーを圧倒し常に最先端の造型と精巧さを誇るまさにフィギュアの王様だ!

一部のリアル系のガシャポンとか、売れ筋で言うとチョコエッグ(だったよな?でもチョコは別だぞ!)なんかが海洋堂の製作物。
物を見れば、素人でもその精巧さに驚く事間違いなしのこのメーカーが、遂にミュージアムを作ったと言うんだから、それ系の人(俺か!w)にはたまらんスポットだ!w
しかも、入場料は無料!
収益は・・・・・ミュージアム内設置のガシャポンであげるつもりだってw(大丈夫なのか?)

ただね・・・・

所在地:

滋賀県 長浜市元浜町  ←って何処?w

遠い・・・・遠いよ・・・・・東北からフィギュア見に行ける距離じゃ無いって!w

周りに琵琶湖(?)があるくらいで、何かのついでってのも難しそうだし・・・・

何故、アキバじゃ無いんだ?あえて距離を置こうとしてるのか?アキバ系とは違いますよ!「完全メイド宣言」とは別路線ですよ!って事か?w

はたまた、滋賀ってガシャポン空白地なのか?w

世の中分かんない事だらけだよ・・・

教えてくれ五飛・・・・ZEROは何も教えてくれない・・・

|

« こんなもの・・・・ | トップページ | やらせはせん! »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5906544

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてくれ・・・:

« こんなもの・・・・ | トップページ | やらせはせん! »