« お前は俺の・・・ | トップページ | 駆け抜ける嵐 »

2005年9月 6日 (火)

行けるのか?

キャラホビ2005に出品されたと言う「機動戦士ガンダム 戦場の絆」、2005アミューズメントマシンショーで実際にプレイすることができると言う、・・・すごいぞ、5倍のゲインがある?!w

O.R.B.S.(オーバーリアリティブースターシステム)って言う筐体専用らしいんだが、前面180°のドーム型スクリーン・8対8の通信対戦可能って、、、、気分はもう、、、、アムロじゃないかー!いきまーす!w

で、むしろ1対12で3分で全滅させたいw

ただね、、、、地方の人間はゲームしに首都圏に行けないですから!
しかも、仮に行けたとして100分待ちってだってさ。どういうこと?w

出来れば地元でプレイできるのが一番良いんだろうが、調べるとこの筐体、以前のナムコのゲームにも在るらしいんだ。
でも俺は見たこと無いぞ!どうせ俺は田舎もんさーw
つまり、俺の地元にこのゲームが導入される可能性は0に近いって事だな・・・orz
しかも、こんな筐体物だと導入価格もすごくて、1プレイ¥500とかするんだよね?きっと・・・知らんけどw

でも、1回ぐらいはプレイしたいなー。。。。。。俺が重力に魂を引かれた人間でない証の為に!

最近目の前でよくきらっと光ってるから!きっと俺はニュータイプ!

・・・・・・貧血?

|

« お前は俺の・・・ | トップページ | 駆け抜ける嵐 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5814340

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるのか?:

« お前は俺の・・・ | トップページ | 駆け抜ける嵐 »