« Emotion! | トップページ | 教えてくれ・・・ »

2005年9月11日 (日)

こんなもの・・・・

今日の響鬼は先週から引き続き「火車」って魔化魍の話だ!

何となくだけど、俺的には今日の響鬼さんは今一だったような・・・

何でも、先週から脚本?さんが変わったんだとか。

最初の「ぼく足立明日夢の毎日は・・・」って奴も無くなっちゃって、ちと雰囲気変わったよな?

って言うかさ・・・・

モッチーもあきらちゃんも出番少なすぎ!w

も少し、彼女達出さないと俺書くことねーんだよ!w

桐矢って言う訳分からんキャラも出てきてるし、、、、、、、

あぁー、でも明日夢君のお父さんの話はちょっとグッと来たな。

特に帰りにお母さんのタクシーの中の会話とか。

まぁ、色々複雑だよね、最近の親子関係ってさ。。。。。

家の子も、もちっと大きくなったら色々あるんだろうなーとか考えてみたり!w

考えたってしょうがないんだがね。

|

« Emotion! | トップページ | 教えてくれ・・・ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5899047

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもの・・・・:

» 疑問だらけでフォロー(考察)できません(笑) [これってどうかな?]
桐矢京介の父も鬼だったのでは?と、僕も含めて先週そう思った人が沢山いたと思います。実は鬼ではなく人命救助に身を捧げた消防士だったようです。それで迫りくる火焔に向かっていく響鬼の姿と炎に飛び込んでいく父の姿をダブらせた・・・でも、ちょっと無理がありません...... [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 12時48分

« Emotion! | トップページ | 教えてくれ・・・ »