« 思いっきり罠ですよね?? | トップページ | お前は俺の・・・ »

2005年9月 4日 (日)

俺のこの手が真っ赤に萌える!

今日の響鬼の見所はなんと言ってもあきらちゃんだな!w

だってさ、新しい夏の魔化魍(火車って言うらすぃ)出現!
颯爽と竜巻に乗った息吹鬼さん登場!!(後ろにはいつも通りあきらちゃん!・・・・息吹鬼さんイイナー・・・w)
即効戦闘が始まると察知したあきらちゃん、なんと竜巻から飛び降ります!!
あぶねーって!いや、やっぱあきらちゃんも鍛えてるんだよね。息吹鬼さんの弟子だし・・・
いずれは、鬼として魔化魍と戦う気満々なんだと改めて思い知らされたよ・・・

もっとも、番組終わるまでに鬼になれるとは思えんがな!w

ところで、このシーンの直後気になったのは、やっぱあきらちゃんの”膝”!w
だって、あきらちゃんったら、半ズボン履いてるんだもの!w
まぁいつもの格好なんだが、普段からこんな事するんだと思うと、せめてジーンズか、出来れば革のパンツ履いた方が良いんじゃないかと余計な心配をする俺!w

しかし、残念ながら?あきらちゃんの膝は無事の模様・・・普通に考えて飛んだのはスタントさんだろうから当然だけどな!w
あぁ、もしあきらちゃんの膝がすりむいたりしてたら、おぢさんが舐め・・・・・・

あ、俺、、、、、

妄想で暴走中!!!!w

実際の所、今日のあきらちゃんの出演シーンなんてほんの数分だ!
実際、今日の響鬼で重要なのはここじゃないぞ!・・・・分かってはいるが気になるんだ・・・
わずかな出演時間で俺にここまで書かせるとは・・・・・・

つまり、あきらちゃん萌えって事だなw

今週の映画宣伝は”羽撃鬼(ハバタキ)”、九州(福岡?)ライダーでソフトバンクホークスがモチーフか・・・・もう良いよ!w
武器はフルート・・・?えーーーーーーー。。。。。いくらネタに困ったからってフルートはどうかと思うぞw
そもそもフルートって楽器はさ・・・・・・まぁ良いか!
土曜からもう公開されてるしね!番組中でも響鬼さん、橘に来た客のおばちゃんに宣伝してたしw
そんな響鬼が俺は好きだーーーー!w

|

« 思いっきり罠ですよね?? | トップページ | お前は俺の・・・ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5793942

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のこの手が真っ赤に萌える!:

» 魔化魍カシャは白クグツか?? [これってどうかな?]
「鍛えて鬼になって人助けをする不思議な男の人ヒビキさん・・・僕、安達明日夢の毎日は・・・」・・・アレ!? 今日は無いのか?ああ、初端から井上脚本の影響なのでしょうか?まず今までのペースを狂わされて不安いっぱいのオープニング。今月の提供読み(スポンサー紹...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 20時10分

« 思いっきり罠ですよね?? | トップページ | お前は俺の・・・ »