« 行けるのか? | トップページ | うぬぼれるな! »

2005年9月 7日 (水)

駆け抜ける嵐

米国でハリケーン(名称:カトリーヌ)による被害が大々的に報道される中、日本にもやってきました・・・

台風14号(通称:カタセリーノ・・嘘ですごめんなさい)恐るべし・・・

俺の住んでる東北はまだそれ程の被害は出てませんが、西日本では死者も出るほどの被害が出ているようで・・・
願わくば、これ以上の被害が出る事の無い様、被災者の方が1日も早く通常の生活に戻れるよう祈っております。

そんな中、我が宮城では本日ジーコジャパンの親善試合が予定されております。
2002ワールドカップ開催地中、最も交通の不便なスタジアムと言われる宮城スタジアム。
なかなかチケットは売れず、欧州組と呼ばれる中田・中村・高原ら6人も招集したけど・・・
相変わらずチケット残ってるらしいね^^;
一応試合は行われるっぽいけど、この天気じゃきっとガラガラのスタンドがTVに写るんだろうな・・・
で、宮城では2度と日本代表の試合は無いと・・・

そんな中










今日























誕生日(T.T

まぁハッピーバスディって年齢でもないんで別に良いけどw

|

« 行けるのか? | トップページ | うぬぼれるな! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

たまたま通り掛かったのでお祝いコメです☆

投稿: えのっち | 2005年9月 7日 (水) 12時22分

HAPPY BIRTHDAY(*>ω<)ノ

投稿: ヌイ子 | 2005年9月 7日 (水) 18時44分

ヌイ子さん、通りがかりのえのっちさんw

ありがとーーーー!

って年でも無いんだがね・・・w

投稿: kazune | 2005年9月 8日 (木) 00時49分

おめとー!ww

で、何歳になった?wwwwww

投稿: れお | 2005年9月 8日 (木) 12時34分

ふっふっふっ・・・秘密ですよ!

ヒ・ミ・ツw

投稿: kazune | 2005年9月 8日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/5826754

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜ける嵐:

« 行けるのか? | トップページ | うぬぼれるな! »