« そんな体で | トップページ | だから、おまえは阿呆なのだ! »

2005年10月12日 (水)

・・・全滅だと?

いやぁー、すっかり忘れていたんだが、以前に日記に書いた
UniversalCentury『-Dawn of Australia-』
って、発売されたのか?w

9月29日発売予定だったはずだが・・・

ガンダム関係のBBSにはよく顔を出すんだが、全く話題に載ってこねー!w
本当にサービスインしてるのか?と思わせる程の人気の無さw
やっぱ、あんな機能しか実装してないのに金取ろうなんざ、甘すぎるわなw
近日中にサービス停止に追い込まれそうな罠w

最後の望みは年末のVUで、どこまで機能を充実できるかに掛かっているかも知れん!
がんばれ!サミー!ちょっとだけ応援してるぞw

一方、「ときめもオンライン」のβ2ユーザー募集始まってたー^^
FFXIのLSメンに教えてもらった俺は、速攻応募したお!
今度こそあたらんかなーと思いつつも、クローズドβの場合って、やっぱプレイ時間の多い廃ユーザーが優先されるのかね?
俺、1日のプレイ時間:3時間、土日のプレイ時間:3時間って書いたが、やっぱこれがダメなんだろうか?

かと言って、善人な俺としては、こんなので嘘つく気にもなれんし、なにより休日に1日中ゲームしたいとも思わんしな・・・・
いっそ、オープンβにして、BeCre!させてくれよ!コナミ!w

|

« そんな体で | トップページ | だから、おまえは阿呆なのだ! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6364831

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・全滅だと?:

« そんな体で | トップページ | だから、おまえは阿呆なのだ! »