« あの人に勝ちたい! | トップページ | ふっふっふ・・・w »

2005年10月31日 (月)

勝敗を分けるのは経験の差だ

今日は、FF1週間総まとめーw

さて先週は、PTは1回もできず・・・orz
そんな中、護衛クエとプロMエリアでちびちびと経験値ゲットでふw
結果レベルは変らず67まで@13000・・・今週はレベル上げられると良いな・・・

月曜は闇の炎お手伝い行ったかな?もうちょっとで戦力になれそうな予感・・・・逆にいうと全ての魔法はハーフレジでした・・・orz
皆!もうちょっと待っててね!w

火曜はBC♪
ホルレーの30BC降下猟兵に行く事にー!
目玉アイテムは”皇帝羽虫の髪飾り”!鯖価格約250マソ!これが出れば俺がずっと欲しかった、精霊トルク買ってお釣りが来ると言う逸品だ!w
他にもイレースや空蝉の術:弐が出るらしい・・・この2つも常時鯖価格で50マソを越える高額アイテム!
@はマネキンパーツか・・・これは競売売りできないので相場は良く分からんけどそこそこの値段で売れるのかな?
ぶっちゃけ全部出す勢いで参加じゃーーーーーーーーー

で、俺の結果としては、、、

夢は夢のままが良い・・・だってまだ夢が見れるのだから・・・

ええ、負け惜しみですよw

全体では6連戦で皇帝2つ出たので確立通りかな?魔法は結局1つも出なかったけどね^^;
初戦でいきなり唯一のレイズナーである俺死亡wそれ以降も毎回のように死者出したけど、移動も少なくて連戦出来て良い感じのBCだったね^^
しかし、薬品+リレイズピアス買った俺としては、せめてマネキンパーツが高額で売れて欲しい・・・・・

じゃないと、金額収支マイナスなんだもの!w

他にはフェローは無事?37に!そしたら、虚ろな闇にに調査に行きたいと言う始末。
なんとわがままな!でも、装備がかなりエロせくすぃーくなってたので一緒に行きましたよw
で、事前に調べる事も無く、何も知らずに裸で付き合って行ったら死にましたw

死んでから調べるあたりが俺っぽいけど・・・・ふむ、、、新しいパールが貰えるクエなのね。
で、タクティカルパールをゲット♪4回程追加でフェロー呼べるのね。無くなったら、週1回貰いなおし出来るらしい。
フェロー版護衛クエみたいなもんかw
武器クエ3も発生し兼定を渡した!って・・・・【両手刀】高いよ!w
その後フェロークエ5”冥闇”が発生・・・・手間がかかるなアルミティ・・・・

本人のスキル上げもして両手棍が104→117に上がった!って、、、、依然低すぎだけどw

土曜はプロMのオウリュウ戦用クエアイテム集め。結構集まったほうなのかな?よく分からんけどw

で、日曜日は、久しぶりにPTピーク時間前にイン!気合入れて希望出そうとしたらサーチ障害・・・・・・またPT組めませんが、、、、呪いですか?w

倉庫整理して寝ましたさw

今週こそ!【経験値】【ください】【はい。お願いします】

|

« あの人に勝ちたい! | トップページ | ふっふっふ・・・w »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6810512

この記事へのトラックバック一覧です: 勝敗を分けるのは経験の差だ:

« あの人に勝ちたい! | トップページ | ふっふっふ・・・w »