« 戦士、再び | トップページ | 戦いに敗れるとはこう言う事だ! »

2005年10月17日 (月)

天使達の昇天

うーむ。このブログ見る限り、俺がFFをプレイしてるとは思えんなw

たまには、FFの話題でも・・・・
前回のFF関連記事(9/19のバリスタ以来書いて無いっぽいw)以降、1ヶ月近く何してたんだろ?w

まず、レベルが60→65に上がってるな!このペースで上がるってのは俺にしちゃ結構すごい事かも!w
もうちょい(@9000)で爺への挑戦権が得られるんだね・・・・もっとも70なるまで行く気無いけどw

それから、ミッション!
遂に闇王倒してウィンダスランクが6に上がったー♪

ランク上がったのに伴い、ジラートミッションも、やっとスタート!
次は怨念洞奥でのBCか・・・停滞しないようにがんばろー!空へ向かって進むのじゃー!

それから、プロM。
長く停滞してたけど、遂にマメット撃破!その後、2つの道で、ウィン編・サンドリア編それぞれのNMも撃破!そしてソ・ジヤでチップ取って、先週末はディアボロスも撃破!

とプロMが一番充実してたかも知れん。

そういや、一応、ランクとレベル制限のある裏世界開始のデモも見たなw実際には、まだまだ行けそうに無いけどねw

後は何だろ?

そう言えば、人60BC初体験wもしたんだった!
サハギンBCで、特務潜行隊だっけ?LSで7連戦して、全勝!俺は弱体トルク当てて、競売出品した金で、遂にイレース買ったっけw

ちなみに俺の場合、上記の全部が寄生でクリアしている事は言うまでも無いw

いつも手伝ってくれる皆、ありがとー!

寄生バンザイ!

これからも寄生させてねー!w

しかし、1ヶ月で大分死んだなw
多分PTで1回、プロMではマメットで3回?、2つの道で1回、ディアボロスで2回、ウィンミッションの骨戦で1回。
後、暇だった時に、金庫に溜まってる鍵掃除しようと思って、クフに地図取りに行ったら、ギーブルに絡まれる事2回・・・えぇ、2回とも瞬殺されましたよ、、、、orz
1ヶ月で10回の死亡は、多いのか少ないのか・・・

まぁ、これからも死にまくるさ!死こそ冒険者の醍醐味!目指せ江呂樽墨魔道士だからね!←意味分からんw

|

« 戦士、再び | トップページ | 戦いに敗れるとはこう言う事だ! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6442429

この記事へのトラックバック一覧です: 天使達の昇天:

« 戦士、再び | トップページ | 戦いに敗れるとはこう言う事だ! »