« ガンダムSEED Evolution! | トップページ | そんな体で »

2005年10月 9日 (日)

俺は○○○と添い遂げるー!

今週の響鬼さんは、先週の続きか・・・

ってーか、斬鬼さんってそれで良いの?ホントにそれで良いの?
なんか、キャラ変わってると言うか・・・・面白すぎw

あと、息吹鬼さんもそんなんで良いの?ねー。清めの音が「ぷひゃーーーー」って、、、そんなんで良いの?

ぶっちゃけ、2週に渡ってするほどの内容だったのか疑問?w
まぁ、結局みどりさんが主役だったのかw

桐矢!あきらちゃんに何かしたら俺が許さんぞ!(怒!

しかし、財力に物を言わせて、何かするキャラかと思ったら、結局全部自分でやるのか?
そうなのか?
かなり思わせぶりな行動とっておいて、以外にたいした事無いキャラで、何しに来たのか良く分からないまま終わるんじゃねーの?って気がしてきたぞ!w

そんな訳ないよな?
それじゃ、あんまりだよな?
なんか、少しぐらいオチつけるんだぞ!桐矢君!w

|

« ガンダムSEED Evolution! | トップページ | そんな体で »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6329358

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は○○○と添い遂げるー!:

» 毒と一緒に謎まで吐き出せっ!〈どうでもいいや〉 [これってどうかな?]
毎週日曜日は朝からこのブログへのアクセスが増えます。今日も午前中だけでアクセス数が300件を超えています。ありがたいことですが、まだ記事もアップしてないのに・・・(汗)さて、『青春ラブコメディ・響鬼』。ギャグ満載の2週間でした。今回はあまりコメントする必...... [続きを読む]

受信: 2005年10月11日 (火) 01時38分

« ガンダムSEED Evolution! | トップページ | そんな体で »