« 望んだ未来なのか? | トップページ | シン・アスカ »

2005年10月 2日 (日)

恋人達

仮面ライダー響鬼は今日から新OP!しかし、、、、又布施なのか!w先週までの布施祭りはこの布石か?!
別に布施明が嫌いって訳じゃない!前のEDも好きだった!でもさ、、、、OPってどうよ?
∀のヒデキ以来の衝撃でつ・・・・

しかも今日の響鬼さんは「恋する鰹」?w
なんじゃそりゃ!w

まぁ、登場人物達の心理的部分を表に出した回ですな。

轟と日菜香はどうでも良いとして、”モッチー”
友達から預かった手紙を渡した&その感触を確かめる為に一緒に帰ったとか言うオチである事を激しく期待する!
モッチーに明日夢君が似合うとは言わんが、桐矢よりはましだろ?
つうか、響鬼さんとの絡みで一時変化が見られた明日夢君はどこへ?なんか、ヘタレ路線まっしぐらな感じが・・・・orz

ってーか、響鬼さんも微妙?
料理が不味いのは良いとして、その前に任せとけ!見たいな事言ってなかったか?あの時、「そこそこね」みたいな返事しとくのが響鬼さんっぽいと思うのは俺だけだろうか?

しかし、今日はなによりもあきらちゃんだな!
せっかく、ちょっと前の話で変ってきたはずなのに、進歩の無い自分に嫌気がさしてるみたい・・・一人だけ恋の話で無いのは仕様か?w
しかも、あそこで転ぶか?wしかもしばらく足引きずる程の怪我・・・・痛々しくて見てられんよ。。。
よっぽど精神状態が悪くてって言う風に受け取れば良いんだろうか?

早くあきらちゃんの笑顔が見たいが、やっぱ鍵は明日夢君だよな?
ヘタレてる場合じゃねーべ!明日夢!しっかりしろYO!

|

« 望んだ未来なのか? | トップページ | シン・アスカ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6229446

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人達:

» それが響鬼! 響鬼三十四之巻「恋する鰹」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、教育が悪くパンパなものを育ててしまった全国の響鬼ファンの皆様さっそく宇宙の波動を取り入れ己の波動を腹の中でもう一度練り直すのがこの感想の目的だ! [続きを読む]

受信: 2005年10月 3日 (月) 20時16分

« 望んだ未来なのか? | トップページ | シン・アスカ »