« 命散って | トップページ | エクステンデット?! »

2005年10月24日 (月)

モニターだって半分以上死んでるんだ

ガンダムSEED DESTINYが終わり、毎週のディフォルト記事が無くなり困り果てていますw

そこで、毎週月曜はFFの日!として1週間分のプレイ日記をまとめて書くぞ!w

えー・・・・・・
先週は、リアル帰宅遅い日が続いて何もしてないかもw
いきなりつまづきますた・・・・orz
かすかなプレイ時間を思い出すと・・・

PTに1回行ったな。
で、ようやくレベルが65→66にアップ!
しかし、サンダー3が競売に出ない不具合について・・・orz
店売りは高すぎて買う気になれんのよねw

結局、3日程競売とにらめっこして、やっと購入できたよ。それまでの相場4,000が10,000で買ったけど、店売りだと40000するからまぁいっか!と思ってたら、次の日には大量出品&相場が元の価格に安定・・・
俺の運なんてそんなもんさw

水曜なんて、珍しくPT時間の21:00前にインできたと思ったら、0:00からメンテのシステムメッセージが・・・orz
参加希望なんて全然無くて、その上同じレベル帯に黒6人って・・・(全体の希望者13人しか居ないのにw)
速攻あきらめてフェロー上げしたさw
ザルカでフェローしてたら、何とかフェローが34にレベルアップ!
そこで、通りがかりのれおさん発見!そのままウィンさんの召喚AF3取って落ちました^^;

で、週末はハロウィーン!!w
去年は参加しなかったので、アイテム貰いまくり!wトリートスタッフ・トリートスタッフⅡ・トリックスタッフⅡ・パンプキンヘッド・パンプキンヘッドⅡの他、見知らぬ人とペア組んで、ピッチフォークもゲット♪
うーむ、、、、ハロウィンが一番充実してたかも知れんw
今週も(暇なw)時間あったら、ホラーヘッドとフォークHQ取りに行こーっとw

今週こそはレベル上げしたいなー・・・
金庫では既にブラッククロークが出番待ってるしw

ブラクロ装備まで後2レベル!←ヤマト風に読むんだぞ!w

|

« 命散って | トップページ | エクステンデット?! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6548756

この記事へのトラックバック一覧です: モニターだって半分以上死んでるんだ:

« 命散って | トップページ | エクステンデット?! »