« モニターだって半分以上死んでるんだ | トップページ | 馬鹿な!私は冷静だ! »

2005年10月25日 (火)

エクステンデット?!

今日は給料日♪
いや、別にどうでも良いんだがねw

さて、フロントミッションオンラインWindows版の発売日が12月8日に変更されましたな。
いや、別にする気は無いんだがねw

初代は結構好きだったけど、2は面倒すぎて途中で挫折したしw
サカタが好きだったんだが、オンラインでも出るのかな?
やっぱカレンデバイスは入手困難なのかな?
こうして思い出すとやりたくなってくるが・・・・

でもしないよ!w

|

« モニターだって半分以上死んでるんだ | トップページ | 馬鹿な!私は冷静だ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6566882

この記事へのトラックバック一覧です: エクステンデット?!:

« モニターだって半分以上死んでるんだ | トップページ | 馬鹿な!私は冷静だ! »