« 昨日は | トップページ | 天使達の昇天 »

2005年10月16日 (日)

戦士、再び

響鬼・・・・まだ見てません!

いや、映画じゃなくて、今日の放送の奴w

録画してるので、後で見たら感想書くって事で、今日はマジレンジャーだ!w

今日のマジレンジャー!は、放送当初の俺の予想通り、ウルザード=父親って・・・・・分かりやすすぎ!w
いや、やはり、この安直さが戦隊ヒーロー物の良さだと認識するべきだなw

スーパーヒーロータイムは戦隊物=お子様向け・ライダー=お子様+大人も楽しめると見るべきだろう!
もっとも、戦隊物もここ2作は、女性2人がディフォルトに入ってて、俺的には結構楽しめるがw(中でも、ジャスミンは直球ど真ん中だったなw)
+ルナジェルも美人っぽいwアバレンジャーのまほろさんと同じぐらい好きだ!w

しかし、予告見るとそう簡単に仲間には戻らんみたいだね?
まぁ、ここで、仲間になっちゃうと、来年の2月までストーリー持たないのかな?w

やっぱ、レンジャーはライダーみたいに難しくなくて、数回見逃してもストーリーに置いてかれない安心感があっていいね!w

|

« 昨日は | トップページ | 天使達の昇天 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6437471

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士、再び:

« 昨日は | トップページ | 天使達の昇天 »