« 俺は○○○と添い遂げるー! | トップページ | ・・・全滅だと? »

2005年10月11日 (火)

そんな体で

俺は、この3連休だった週末は、上の子の運動会があって、”親子玉入れ””親子綱引き””父兄リレー”とフルコースwで、先週頭から調子の悪かった持病の腰痛を悪化させたんだが、昨晩のFFで長時間座ってたせいか、今日は朝から、かなり腰の調子が悪かったのよ。
で、調子悪いにも関わらず、日課である”昼休みテニス”やってたら、腰が”ピキッ!”ってなったw

いやー、久々にきたねw
ぶっちゃけ、今、椅子から立ち上がれんよ(T.T
また、暫く病院通いかもしれん・・・・

でもさ、運動会での父兄リレーで、マヂになりすぎてスッ転んだ前の人に躓いて、

救急車呼ぶ羽目になった

俺の知らない、どっかのお父さんよりはマシだろ?w

ちなみに、このお父さん、骨折したっポw

|

« 俺は○○○と添い遂げるー! | トップページ | ・・・全滅だと? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6348444

この記事へのトラックバック一覧です: そんな体で:

« 俺は○○○と添い遂げるー! | トップページ | ・・・全滅だと? »