« 天使達の昇天 | トップページ | おまえが欲しい »

2005年10月18日 (火)

戦いに敗れるとはこう言う事だ!

パ・リーグのプレーオフが昨日おわり、千葉ロッテマリーンズが優勝となり、阪神タイガースと日本一を賭けて戦う訳だが、、、

ルールなので仕方ないと言えばそれまでなんだが、ソフトバンクにちょっと同情しちゃうよね^^;
昨年・今年と2位に4.5ゲームを付けリーグ戦で1位となった訳だけど、@0.5ゲーム差が付けばプレーオフで1ゲームのアドバンテージが貰えたのに、と言う惜しい1位。
で、2年連続で2位のチームに2勝3敗でプレーオフで敗れた訳だ。。。

若い人にはわからんだろうが、王監督と言えば当事の野球少年(俺も含まれるぞ!)の憧れのプレイヤーよ。
そんな人が、2年も続けてほんとに惜しい形で優勝を逃したとなると、なんかちょっと複雑な気持ちになるな・・・

ただ、、、、、

俺、中日ファンだから、どうでもいい事でもあるんだがW

|

« 天使達の昇天 | トップページ | おまえが欲しい »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6459492

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いに敗れるとはこう言う事だ!:

» 王監督 コワ〜イ [我楽侘箱の世界]
王貞治〜丸山久雄写真集 明日から日本シリーズが始まりますね。 阪神タイガースVS千葉ロッテマリーンズ 両チームとも何十年ぶりの日本一に向けて盛り上がっているようですね。 そんな中、悔しい思いをしているのが、福岡ソフトバンクホークスの関係者及びファ....... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 01時28分

« 天使達の昇天 | トップページ | おまえが欲しい »