« 最大パワー | トップページ | モニターだって半分以上死んでるんだ »

2005年10月23日 (日)

命散って

だーいちーにー命♪
やべぇ!布施の歌にハマリ気味wCD買っちゃいそうな勢いでつw

今週の響鬼もあきらちゃんメインの話でした^^
やっぱイイ!

今週は更に、響鬼さんもあきらちゃんの悩み相談に加わります。
しかーし、あきらちゃんの結論はダークサイドに落ちる事に・・・

結局、ダースベイダーなりかけの朱鬼さん死亡により、あきらちゃんダークサイド転身は未然に防がれましたが、これからどうなっちゃうんでしょう?
最後の雨に打たれながら泣くシーンは心打たれます・・・・・・早くジェダイの騎士になれると良いな・・・

斬鬼さんは変身したけど、特に体に異常は無いみたい。。。心配して損したぞ!w
しかし、先週古傷が足でなく胸って急な展開はこの話の為だったのね、、、、まぁ、、、、結局無茶な話の展開って事に変わりは無いけどw
でも、斬鬼さんは、何でまだ音錠持ってるの?ってーか、だったら轟鬼に貸してやれよ!
朱鬼が変身したのとか見る限り、個人専用の物って訳じゃ無さそうだし・・・

しかし、鬼達の鬼狩りの話と良い、最後の斬鬼さんの話と良い、あきらちゃんがここに混ざってればと思うのは俺だけでは無いはずだ!
で、その朱鬼さんは、ダースベイダーにもなり切れない事で、自分の命と引き換えに”ノツゴ”を倒します。

後、桐矢!
お前に鬼は無理だからな!
素直に諦めれ!w

もっとも、明日夢君はどうなんだ?と聞かれると、答えに窮するけどねw

|

« 最大パワー | トップページ | モニターだって半分以上死んでるんだ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6542581

この記事へのトラックバック一覧です: 命散って:

« 最大パワー | トップページ | モニターだって半分以上死んでるんだ »