« 最後の勝利者 | トップページ | 勝敗を分けるのは経験の差だ »

2005年10月30日 (日)

あの人に勝ちたい!

明ーー日ーー夢ーー!!

響鬼が始まって、早半年以上が経過しているにも関わらず、未だにその態度か!
貴様は”碇シンジ”か!w
みどりさんに修正されろ!

でも来週のタイトル見ると、やっと期待できるのかな?でも、これまでもあったからなー・・・
来週で変化無ければシンちゃん決定だなw

あきらちゃんの出番はちょっとだけでした、、、、
まさか、このままラスボスになるなんて事ないよね?w
息吹鬼さん!しっかりしてよ!頼むよ!

あきらちゃんの出番がない分、今週はモッチーの出番多数でした!w
うむ、モッチーも良いよね!やっぱ!w

で、遂に音撃の効果を無効にする魔化魍が出てきました!
もちろん、3人の鬼でも太刀打ちできず撤退・・・

童子達に捕まったみどりさんと、明日夢。。。。さて来週はどうなるんでしょう?

|

« 最後の勝利者 | トップページ | 勝敗を分けるのは経験の差だ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6776070

この記事へのトラックバック一覧です: あの人に勝ちたい!:

« 最後の勝利者 | トップページ | 勝敗を分けるのは経験の差だ »