« 戦いに敗れるとはこう言う事だ! | トップページ | 僕が一番うまく使えるのに »

2005年10月19日 (水)

おまえが欲しい

は~るか、と~おくの~、地平線から~♪
いや、布施の歌良いね!
∀のヒデキの時もそうだったけど、最初は衝撃的だが、やっぱ年寄りの歌って味があるわw

って事で、やっと響鬼見ましたw

桐矢・・・・ぬっ殺す!
明日夢は良いさ、、、、でもな、、、、あきらちゃんをいじめるやつぁ許さねー!
後で、体育館の裏へ来い!
と言うことで、今週はあきらちゃんメインの話でした、、、萌え♪w
やっぱ、かわいいのぅ、あきらちゃん。制服姿が一番かぁいい!w
あきらちゃんの両親って魔化魍に殺されてたのね、、、、、、その暗い過去、ますます好きになっちまうぜw誰か俺を止めてくれ!w

色々な不安を抱えるあきらちゃんを導くのに、若手イケメンの息吹鬼さんでは、やはり役不足らしいw
そして、そのあきらちゃんの悩みを解決させるのはやはり斬鬼さん!
先週のグラサン掛けて、トランシーバー持った恋愛のプロフェッショナル?w姿が嘘のように、以前の渋い斬鬼さんが戻ってきて、俺嬉しいッス!
あきらちゃんに言った「鬼になるには自分の中の鬼を殺す事だ」って、つまり、憎しみで戦う鬼になるとダースベイダーになっちゃうよって事でok?w
しかし、その前の病院のシーンはどう見るべきなんだ?まさか、、、、、死ぬのか?死んじゃうのか?死んじゃったりしちゃうのか?
来週は斬鬼さん、医者の言う事聞かず変身しちゃう見たいなので、見逃せません!

そして、新キャラ”朱鬼”!
初の女性鬼!ライダーとしても、3人目かな?
確か、龍騎の映画の時、加藤なつきが始めての女性ライダー:仮面ライダーファムって事で話題になってたと思う。ブレイドの映画で仮面ライダーラルク:三津谷葉子があったから、3人目で良いんだよな?ちなみにタックルは仮面ライダーでは無いらすぃ・・・
ちなみに武器はハープ?で、斬鬼さんの師匠らしい。何らかの理由で鬼をやめさせられたらしい。そして、変身しなくても炎とか出せる超能力者っぽい。しかも、武器はアポーツで取り寄せる。もしや、彼女はダースベイダーになってやめさせられた?w
まぁ、ヴィジュアル的に、俺の中であきらちゃんを越える事は無さそうなので、現時点で深く突っ込むのはやめて置こうw

最後に、10年ぶりに姿を現したと言う響鬼装甲でも苦戦する魔化魍”ノツゴ”!そして、その攻撃に飛ばされるあきらちゃん!

いやー、来週はびしょ濡れのあきらちゃん登場か?!
来週が待ち遠しすぎるぜw

あー、そう言えば、スタッフの人ー!もし見てたら、1回で良いので、
裁鬼さん活躍させてー!
見てて不憫になるよ・・・・って、、、、死んでないよね?

|

« 戦いに敗れるとはこう言う事だ! | トップページ | 僕が一番うまく使えるのに »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
微塵して果てた筈が何故か時々、ヴァナにいる忍者です。
装備は無いですが(汗)。
プログ公開していたのですね、知りませんでした。
私よりも更新頻度高いし^^
これからも時間あった時に寄りに越させて頂きます

投稿: 忍びの心は刃の心… | 2005年10月20日 (木) 11時43分

をー!shinobuさんですかー!
お久しぶりですー!!

もしや、まだ、アカあるんですか?
装備なんて無くてもおkw
また、一緒に遊びましょー^^

投稿: kazune | 2005年10月21日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6472024

この記事へのトラックバック一覧です: おまえが欲しい:

« 戦いに敗れるとはこう言う事だ! | トップページ | 僕が一番うまく使えるのに »