« エクスカリバー | トップページ | ブラクロが見えてきた! »

2005年11月 6日 (日)

マージ・マジ・マジ・マジーロ

今日は駅伝放映の為、響鬼はお休み・・・
来週もなの?
今良いとこなのに、何て事しやがるんだ!テレビ朝日め!w

仕方が無いのでマジレンジャーの話でも^^;
先週あたりからインフェルシアの神々が復活した訳ですが、今日の見所はやはり、ヒカル先生と麗ちゃんでしょうか?w
ヒカル先生以外、熱い雰囲気に気付いてるのに、本人だけ何事も無かったかのように振舞うつわものぶりは、やはり天空聖者だから?w
地上人と天空聖者の結婚は、既にブレイジェルがしてる事からして可能っぽいからくっつくんだろうか?
まぁ、楽しみに見てよう♪

後、ナイとメアも生き残りましたね。
お父さんたちの事を考えた妥当な選択です!w
彼女達の出演によって、クリスマス商戦のグッズ売上が多少のびる筈だからw
来週もマジレンネタ書かないといけないのか・・・・
正直、響鬼程書く事無いんだよねww

|

« エクスカリバー | トップページ | ブラクロが見えてきた! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/6939352

この記事へのトラックバック一覧です: マージ・マジ・マジ・マジーロ:

« エクスカリバー | トップページ | ブラクロが見えてきた! »