« さようなら、あきらちゃん・・・・ | トップページ | Record of Lodoss War »

2005年11月28日 (月)

じじいへの道

FF-XIプレイ日記の日が、お目目の不具合で止まっていました・・・・・orz

仕方ないので2週間分をダイジェストでw

遂に始まった俺のジラートミッションがありました!!w
しかし、シータをラピュタへ連れて行くための道のりは険しい・・・・
と言う事で、空賊ドーラ一家LSメンにご協力依頼ですm(_)m

ランタンゲット♪+・・・・・で、来ましたよ!偉大な黒魔道士の証が!これでジジィへの挑戦が可能となりましたが、LV70なるまで行きませんよ。臆病者ですからw

無事ジラM1章終了です^^

その後、ソロで行ける石碑巡礼でラテーヌ、アルテパ、フェ・インは終わらせました。
早く空に行きたいものよw

それからプロM!応龍BCに行って来ました!
やっと黒魔が活躍できるBCに来ましたよ!いや、50以上のジョブって黒しか残ってませんがね^^;
むしろ、60制限までしか参加できませんw60制限やってる間にジジィ倒さなくちゃな・・・・・orz

最初の日はBC戦に参加するも3連敗!噂の戦法は効かないらしい、、、、リベンジせねば!

と言うことで、その後、リベンジに行きましたよ!
2度目は、皆馴れたせいか、2戦して2勝!

遂に礼拝堂に入れるようになりました!

他にはフェローは41までレベルアップ♪
大分頼もしくなってきました!と言うか、魔法使わないとタゲ取られまくりです・・・・orz

他にも、なんかしてた記憶があるけど忘れたので以上!w

今日からまた、レベル上げがんばるぞー♪

|

« さようなら、あきらちゃん・・・・ | トップページ | Record of Lodoss War »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7359224

この記事へのトラックバック一覧です: じじいへの道:

« さようなら、あきらちゃん・・・・ | トップページ | Record of Lodoss War »