« ジョブって・・・ | トップページ | じじいへの道 »

2005年11月27日 (日)

さようなら、あきらちゃん・・・・

うわーーーーーーん(T.T


ついに、あきらちゃんの決心が明らかに!!!!

あきらちゃんは、鬼になる事を諦めてしまいました(T.T

まぁ、仕方ないよね?自分で決めたことだし・・・・・

次回以降の登場が気になるところだったけど、予告を見る限り明日夢君の学園パートには引き続き登場するっぽい。

頼むから、今後も定期的に登場させてよ!脚本家さん!!!!


しかし、息吹鬼さんの許可なしに変身したあきらちゃんは、一撃で飛ばされて変身が解けた訳ですが、これって轟鬼さんの最初の時と一緒の状態だよね?


つまり

まっぱ!wwww

いや、別に想像はしてないよ!

えへ^^

そして、遂に響鬼さんの弟子になった明日夢君と桐矢!

来週からは弟子としての修行が始まるわけですが、予告で響鬼さんの言った、「最終的には一人に絞ろうと思う」発言!!!

最後に残るのは明日夢か!京介か!

定番通りなら明日夢になるんだろうけど、どうでしょうね?見逃せません!


そして、最後に来週の轟鬼さん!

果たしてどうなってるの?

味方のライダー(あ、鬼か)がお亡くなりになっちゃうんでしょうか?

そんな事無いよね?

いくら


斬鬼さんの方が人気あるからって、

轟鬼さん切り捨てたりしないよね?

子供向け特撮で、メインの登場人物が居なくなるのはどうかと思うぞ・・・・・

|

« ジョブって・・・ | トップページ | じじいへの道 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7359071

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、あきらちゃん・・・・:

« ジョブって・・・ | トップページ | じじいへの道 »