« あきらちゃんは何鬼? | トップページ | ジョブって・・・ »

2005年11月24日 (木)

やっぱ目は大事よね♪

13日の日曜から、両目が痛くてコンタクトが入れられず、眼科行ったら傷が付いていると言われ、22日に完治するまで、PCやテレビを極力控えてました^^;(響鬼は見たがねw)

最初眼科行ったとき、先生から「細かい傷いっぱい付いてるけど心当たりある?」と聞かれ「いえ」と答えたんだが、もしやと思うことが・・・・

うちの下の子(2歳)って、訳分からん言葉をしゃべりつつ大人が想像もしないような行動を取る年頃^^;

当然平日も休日も無いから毎日AM7:00には起床するんだよね。

でも、俺はやっぱ休日はゆっくり寝てたい訳よ。

でも、一緒に遊びたい下の子は俺を起こしにくるんだよね。

で、最初は「おきてー」とか言いつつ、俺の頭を持って起こそうとしたりするんだけど、さすがに2歳じゃ大人の頭(と言うか上半身?)は持ち上がらない。

で、次の行動ってのが・・・・・

俺の目に指突っ込んで、目を開けさせようとする訳だ!w

これか?

やっぱこれかな?

これからは

下の子に起こされたら、すぐに起きるようにします(T.T

|

« あきらちゃんは何鬼? | トップページ | ジョブって・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7294742

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ目は大事よね♪:

« あきらちゃんは何鬼? | トップページ | ジョブって・・・ »