« サクラ対戦 | トップページ | 召還獣② »

2005年12月 8日 (木)

@1で爺戦

今日は週前半のFFプレイ日記♪

月曜日。

21:00過ぎにインするも誘われない・・・

でも、希望者結構居るぞ?なので、仕方なくリダする事に^^;

希望者は多かったのですぐにメンバー集まりました。

忍戦シ赤白黒で龍のねぐらへ出発♪

いつもながら、皆上手ですねー^^(俺が墨なだけかw)

特に、久々に白さんの居る構成だと

すっごい楽できます!!w

最後に3リンクしてしまい、3匹目の処理中に忍者さん死亡・・・

その衰弱中にシフさんかな?が絡まれてしまい、これを撃退するも戦死さん死亡・・・

で、時間になり解散となりました。。。。

蜘蛛の3リンク処理したり出来るぐらい、皆さん上手だっただけに、最後の2人死亡が惜しかったな・・・

シックルスラッシュ【計り知れない強さです。】

結局、2時間程で経験値9,000程稼いだので、@1,000でレベルアップです♪

火曜日

21:00過ぎにインできたけど誘われず・・・

リダ発動しようとしたら、狙ってた盾さん&前衛さんが居なくなる・・・

と言う事で、今週は珍しくグスタベルグはウィン支配だった事もあり、補給する事に!

ウィンへ寄って補給物資受け取り、ジュノへ戻り、テレポしようと白へ着替えたところへ”PTしませんか?”とtellが!!!

早々に黒に着替えてPTへ♪

ただ、この日はPT日和だったのか、狩場はどこも込み込み・・・

リダがボヤ3PT!と言うので行ってみたら7PTぐらい居ましたw

これじゃぁさすがに無理だねー・・・と言い合い、PTっぽいのも居るけどねぐら見に行って見ましょうか?ととぼとぼと皆で移動・・・

でも、ねぐらのレベリングは0PTでした!

60人以上居て、LV70のPTも居たけど、皆ファブだった見たい。

この時点で既に23:00近く。

0:00までのPTなので1時間しか無かったんですが、なんとか経験値5,000程稼いでPT終了♪

無事にLV69になれました♪

しかし、ファイガ3が競売在庫0・・・

精霊トルクと良いファイガ3、サンダー3の時と良い、俺って競売運が無いのね・・・orz

精霊トルクはやっぱBCかなー?真剣に考えよう。


水曜は、俺とPTメンのジラMです。

この日は、石碑巡礼その1として、べヒ巣・テリガン・ボヤの石碑を巡ります。

が、時間があったので今週ウィン支配になってるグスタベルグへ補給にしゅっぱーつ♪

これで残る補給は、ダブナジアとトゥー・リアのみ。いや、ブブリムがまだだっけ・・・・orz

準備の終わった俺は、5名のお手伝い下さる勇者と共に、まずはベヒ巣へ巡礼。

幸いベヒモスはちょっとお使いに行っているようです。←関係ないけどw

ここは、2匹のウェポンが沸きますが、スニして沸かせ、挑発して離れた場所で1匹ずつ安全に狩る作戦です。

結局、難なく雷の祈りゲット♪

続いて風の祈りを取りにテリガンへ!

ここで、1名の勇者を加えた8名でシャドウ狩り。

ゴブの5分ポップがめんどいけど、無事に祈りゲット+フラジラントロープもゲットです♪

本日最後はジ・タで蛙狩り。

更に勇者1名を加えた9名の前には蛙も成すすべなく撃沈w

光の祈りゲット♪

残るは石碑はイフ釜の火の祈りのみ!先が見えてきたー!

この、後プガ2クエを受けていたメンバーがいたのでボヤへ直行です。

周り掃除してNM沸かせようとしたら、夜しか沸かないNMでちょっと待ち時間とかあったけど、目玉NMも無事撃破!

結構充実の週前半だったなー。


この調子で、後半もがんばろー!

しかし、ファイガ3は未だ買えてません・・・・・orz

|

« サクラ対戦 | トップページ | 召還獣② »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7527171

この記事へのトラックバック一覧です: @1で爺戦:

« サクラ対戦 | トップページ | 召還獣② »