« ポケットの中の戦争 | トップページ | ミラテテ祭 »

2005年12月 4日 (日)

響鬼 42話

今日の響鬼「猛る妖魔」の話。

予告通り、あきらちゃんは今週も登場♪

なかなか、いい感じじゃーないか!w来週以降も引き続きこのパターンでお願いします^^

しかし、あきらちゃんと昼飯食べる明日夢ってどうだ?

モッチーの立場とか微妙になっちゃうだろ!

その辺はうやむやに終わるんだな、きっと・・・

今週は、そのモッチーも登場!

で、何を始めたんでしょ?ストーリーに関係あるのかな?

ここは、うやむやにしないで欲しい・・・

そして桐矢!

先週とは打って変わって、ダメダメ人間に逆戻りw

こうも、明日夢と差がありすぎるとどうなんだろ?って思う。

まさか、最後にドンデン返しとか無いよね?

もしあると、ドン引きする気がする・・・

そして今週の見所は、やっぱラストの「とどろきーーーーーーーー!!!!!」かな?w

なんと言うか、轟鬼よりも今週も病院で診察された斬鬼さんの方が危ない気がするのは俺だけではないはず!

うーむ・・・・来週が待ち遠しいですな。

|

« ポケットの中の戦争 | トップページ | ミラテテ祭 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7473732

この記事へのトラックバック一覧です: 響鬼 42話:

« ポケットの中の戦争 | トップページ | ミラテテ祭 »