« タイラント・ソード | トップページ | マジレン Stage42 »

2005年12月18日 (日)

響鬼 44話

「し、、、、、死んでる。。。。」

今日の響鬼より。

なんとー!!!

斬鬼さん死亡ですYOーーーーーーーー

クリスマスシーズンを前に奥様方より絶大な支持を誇る斬鬼さんが死んでしまうと、今後の視聴率や玩具の売上に問題ある気がw

しかし、今日の斬鬼さん死亡には不満が残りますねー。

だって、斬鬼さんにもう変身するなと言ったお医者さんは、これまでも何人もの鬼を見てきたと言ってました。

つまり、橘ともそれなりに情報交換していると考えるのが普通ですよね?

となると、おやっさんは斬鬼さんの体の状態を知っていると思われ、その斬鬼さんに出動要請する香須美さんって言うのはどうだ?

無理があるよね?やっぱ。

最後に登場する斬鬼さんは、その前の呪文見たいのが関係あるのかな?

本日のタイトルと併せて考えると、死期を悟った斬鬼さんが禁断の術を使って実体化できるような残留思念を残したとかでしょうか?

この辺は、来週にでも明らかになるかと思われますが。。。

しかし、今日も明日夢・モッチー・あきらちゃんの3ショットですか、、、

いやね、2人が出てくるのは嬉しいけど、3角関係とかほんとに要らないからね?w

そして桐矢!!!

遂に、悪になってきましたねーw

さて、明日夢はどうするのでしょうか?

出来れば、響鬼さんに頼らずに自分で解決して欲しい所です。

出来るかな?出来ないかな?

魔化魍の話より、この筋の話の方が響鬼の本質の評価に繋がる気がしますね。個人的には。

最後はもちろん、オロチを倒すラストでしょうが、明日夢の成長なくして響鬼は終わって欲しくないです。

残り、4話で皆が納得するラストは無理だろうけど、、、

俺を納得させるラストにしてくれよ!w





えーと残り4話と書きましたが、2006年の新ライダーが決まったようですお!!!!



この話題は近日中書きますお!!!!!w

|

« タイラント・ソード | トップページ | マジレン Stage42 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7676519

この記事へのトラックバック一覧です: 響鬼 44話:

« タイラント・ソード | トップページ | マジレン Stage42 »