« F-91 | トップページ | 響鬼 第43話 »

2005年12月11日 (日)

マジレン Stage41

今日は、ダブルエントリーでw

今日のマジレンジャーは遂に十神の内ドレイクが神罰執行に選ばれました!

何故、今日だけ急にマジレンのエントリーがあるかと言うと、このドレイクの声!

YAOこと矢尾一樹がC.V.だからw

最近俺はあんまりアニメ見ないから、この声聞くの久しぶりだったんだが、久々に聞いたら昔を思い出したw

ガンダム好きな俺としては、矢尾=ジュドーとあるべきなんだろうが、実際俺の中では

矢尾=藤原忍

だったりするw

今ではスパロボにも出てるから知ってる人も多いと思うが、

超獣機神ダンクーガの主人公な訳だけど、やっぱスパロボでは伝わらない思いがあったりする。

今では、声優のライブとか珍しく無いけど、その先駆けが獣戦機隊。

藤原忍=矢尾一樹/結城沙羅=山本百合子/司馬亮=塩沢兼人/式部雅人=中原茂

のライブは満員御礼で当時の若者が熱狂してた訳だw

で、調子こいてYAOなんてソロアルバムまで出した矢尾!

そして、YAOを持っている俺!w

若かったわなw

|

« F-91 | トップページ | 響鬼 第43話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7577621

この記事へのトラックバック一覧です: マジレン Stage41:

» マジレンジャーstage41〜先生の先生〜 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
早くもクリスマスな小津家に驚きつつ見ていました。クリスマス時期にはクリスマスネタが行えないくらいシリアスな展開が待っているのでしょうか。そんな気分で見ていたstage41です。以下あらすじです。↓↓↓↓↓↓↓↓魔法部屋でパーティーグッズを引っ張り出している小...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 07時36分

« F-91 | トップページ | 響鬼 第43話 »