« マジレン Stage41 | トップページ | FF日記 »

2005年12月11日 (日)

響鬼 第43話

1回書いた記事消しちまった・・・orz

気を取り直して、今日の響鬼を・・・

先週の俺の予想通り、本当に危ないのは斬鬼さんだったのかー!!!

って話w

いや、轟鬼も十分やばいですけどね、、、

そうですか、もう鬼になれないんですか、、、

このまま、響鬼の映像から消えてしまうんでしょうか?

とにかく、来週は斬鬼さんから目が離せません!

そんな中、モッチーの始めた事がパネルシアターと判明。

まぁ、ここは良いさ。

しかーし!

それを見に行く明日夢とあきらちゃん!

それで良いのか?

あきらちゃんのポジションがモッチーとかぶって無いかい?

この残り2ヶ月切った終盤で明日夢の三角関係とかいらないからね?

分かってる?マヂで!

あきらちゃんには違うポジション用意して欲しかったな・・・

そして桐矢ーーーー!

本当に明日夢の引き立て役で終わってしまうのか?

そうなのか?

それだけの為に登場したキャラなのか?

最後にどんでん返しがある事を期待しよう・・・

|

« マジレン Stage41 | トップページ | FF日記 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7578134

この記事へのトラックバック一覧です: 響鬼 第43話:

« マジレン Stage41 | トップページ | FF日記 »