« 選ばれた未来 | トップページ | 選ばれた未来放映! »

2005年12月25日 (日)

響鬼 第45話

「斬鬼さん。俺、泣かないっスYO!」by轟鬼

OPの「始まりの君へ」は2番歌詞です。いやが応にも盛り上がります!w

反魂の術で死にながらにして、轟鬼のために尽くす斬鬼さんですが、そこへ襲ってくる魔化魍!

自分の為に死して尚尽くしてくれる斬鬼に「戦わなくていいんす!」と言う轟鬼!

それを聞いて「だったら自分で止めて見ろ!」と言い放つ斬鬼!

熱い師弟です!w

魔化魍に向かう斬鬼をよそに、取り残された轟鬼に奇跡が!!!!

「クララが立ったわ!」、、、、、いや、轟鬼が歩き始めます!w

えーと、、、、

この辺は批判の多い展開かと思いますが、個人的にはありですw

医学的に説明できなくたって良いんです!そこに熱いものがあればOK!w

そして、さようなら斬鬼さん!今までありがとう!

朝の子供番組で、2週に渡って”まっぱ”を晒した貴方は偉大な英雄でした!w

一方、モッチーとあきらちゃんですが、、、、

モッチーはいいとして、あきらちゃんはどうよ?

すっかり、一般人になってしまいましたが、それって如何なものなんでしょうか?

明日夢君の弟子の悩みとかに乗ってくれたりしないの?

あぅあぅ、、、、女子が2人いる理由が全く分かりません・・・orz

今日最大の突っ込みどころは、桐矢!!!!!

魔化魍に付け狙われる一般の少年ってどう言う事だ?

オロチが出てきて以降の魔化魍は、大量の仲間と一緒のはずなのに、と言うか響鬼さん達が来る頃には大量になってるのに、それまでは1匹しかいない火車ってどうよ?

なぜ一人目の少年に攻撃した後、姿を消す魔化魍?

環を返すのは響鬼さんじゃなくて明日夢だろ?

突っ込む所が多すぎです^^;

もうね、桐矢を何の為に登場させたのか、意味が全く分かりません!

雷師弟編に比べ、明日夢編は訳わかんないやw

もう、どうでもいいっぽいw

来週はさすがに元旦でお休みで、次回は1/8(日)ですよー♪

来週の予告もわくわくですな。

息吹鬼さんには宗家より過酷な指令が来るのかな?「僕はまだ死にたくない!」どんな指令なんでしょ?

そして、轟鬼って2刀流(2弦流)になってなかった?

まさか、斬鬼さんの音撃弦も使うの?

お前はロロノア・ゾロか!w

それとも俺の見間違い?

まぁ、熱いのは好きなので良いけどねw

|

« 選ばれた未来 | トップページ | 選ばれた未来放映! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7837915

この記事へのトラックバック一覧です: 響鬼 第45話:

« 選ばれた未来 | トップページ | 選ばれた未来放映! »