« 響鬼 第43話 | トップページ | EVE »

2005年12月12日 (月)

FF日記

さて、FF日記です。

木曜日はLSメンと礼拝堂でアイテム狩り♪

集まったメンバーは忍モ墨←俺・・・・

以上!少な!w

まずは入り口に居るタウロスからフォモルコデックス取りです。

ちなみにこのアイテムは、礼拝堂でフォモルNM沸かせる為のトリガーになります。

NMが落とすエクレアアイテムがスウィフトベルト(命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs)。

3人ではNMは出来ないので今日はトリガーだけ取る事に。

しかし、ドロップ悪いね。1/10ぐらいしか落とさない。

その上3匹が10~12分POPだから、3人分落とすのに2時間以上かかりました。要トレハンですな。

何とか、人数分ゲットした後、サブリガ取りをしようとするも、3人じゃ無理でしたw

とてしかいないし、殆どのフォモルがPT組んでるみたいだし・・・・orz

フォモルコデックス取れただけでも良いかな?

ついでに料理書クエもクリアして、ミラテテゲット♪

早速使うも700台の経験値って・・・orz

まぁ、塵も積もれば・・・って言うしね。こつこつとがんばりますよ^^;

金・土・日はインはしたけど何もする気が起きず、ボーっとしながらバザーw

LSでおしゃべりしたぐらいか?

年賀状書いたり印刷したりで、出たり入ったりw

さて、今週はの予定は、一緒にジラM進めてるちびさんが25日以降海外に3ヶ月ほどお仕事に行くそうなので、それまでに空へ進出できるように一気にジラM行きますぞい!!!

お手伝い下さる方々、申し訳ないですがよろしくお願いいたしますm(_)m

|

« 響鬼 第43話 | トップページ | EVE »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7583037

この記事へのトラックバック一覧です: FF日記:

« 響鬼 第43話 | トップページ | EVE »