« TTRPG | トップページ | 響鬼 第45話 »

2005年12月24日 (土)

選ばれた未来

今日はクリスマスイブですが、俺には関係ありません!w

いや、これからサンタの格好して寝室行く必要があるから関係あるのか?w

まぁ、どっちにしろ俺の所にはサンタが来ない様なので、いつも通りガンダムネタで。

ガンダムSEE-Dの総集編+その後(新作)が年末に放送されると決定して早2ヶ月近くたちます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」と言う名称で、25日の深夜放送だそうです。

自称ガンダム好きの俺のブログには何故かこの情報が今だ書かれていなかった訳ですが・・・・

俺の地域で放送予定無いんですよー!!!!!

イジメか?

地方をバカにしてんのか?

東北は寒いからか?←意味不明

どうせ宮城は過疎地域だからな、民放は諦めるからさ、、、、、

アニマックスでも放映してくれーーーーー

|

« TTRPG | トップページ | 響鬼 第45話 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7777484

この記事へのトラックバック一覧です: 選ばれた未来:

« TTRPG | トップページ | 響鬼 第45話 »