« 天光 | トップページ | ・・・ »

2005年12月27日 (火)

大晦日の過し方

さて、年末も押し迫ってきましたが、このシーズンになると話題に上るのが、大晦日の過ごし方。

リッチな海外旅行行く人や、TDL・TDSあたりでカウントダウンする人、初詣に行く人なんかも居るんでしょうね。

皆さんはどんな過ごし方をするんでしょか?

俺も若い頃は、初滑りに向かったりしてましたが、今では家でテレビ見るぐらいですな^^;(子供小さいのでw)

さて、大晦日のテレビと言えば、15年ぐらい前までの定番はレコード大賞→紅白歌合戦だったはずですが、最近は大分様変わりしてますね。

特に視聴率の伸びが大きいのは格闘技みたい。

今年はK-1とPRIDEがあるらしい。。。

実は格闘技ファン(正確にはプロレスファンだw)な俺としては、小川vs吉田なんてやっぱ面白そうだなーとか思ってる。

では、俺の大晦日はPRIDEを見るのかと言うと、そう単純な風には行かないのが世の中

大晦日だよドラえもん祭り見て過します

・・・・www

|

« 天光 | トップページ | ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/7861664

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の過し方:

« 天光 | トップページ | ・・・ »